2013年10月10日

元タレントの島田紳士助さんがヤクザに射殺されて重体

一体、なんのことかと思いましたよ。

急にトレンドキーワードに急上昇して。

つっこみどころが多すぎて、

何処から突っ込んだらいいのかわかりません(笑)

島田紳士助って誰ですか?

射殺されて重体って、ゾンビですかね。

射殺されて蘇ったということですか!

不死身の男ですねwww



なんか、うわさでは日本テレビのテロップに流れたらしいんですけど、

真偽の程は不明です。

タグ:島田紳士助
posted by befree at 02:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

東原亜希 デスブログ 桜塚やっくん

先日、交通事故で亡くなってしまった桜塚やっくんですが、

なんと、東原亜希さんのブログに2007年に登場していたそうです。

これは知る人ぞ知る有名な都市伝説なのですが、

この東原さんのブログは別名デスブログと呼ばれていて、

そこに掲載された人、会社、関連した物など次々と災難が起こっているのです。

最近起こった、この伝説をご紹介します。

20100510_2.jpg

●デスブログ発動!東原亜紀がブログに「東京ドーム」と書いた翌日から巨人全敗。

●東原亜希さんがデスブログでJINSのメガネを紹介→不正アクセスでセキュリティコード含むクレジットカードの情報流出

●東原亜希デスブログ『ボーイング787』のプラモデル画像を掲載し787に重大な異常発生!

●人類を救ったデスブログ!「2012年ありがとうございました!!」でマヤの予言をデス!

●サッカーJ1は最終節の9試合が行われ、16位になったヴィッセル神戸と17位のガンバ大阪が、来シーズンJ2に降格!

●東原亜希がipadをオークションで激安で落札!そしてジョブスが休養、翌年にジョブス死去!

●2012年パンダの赤ちゃんのことを前日にブログに書く。しかも死亡した時間8時30分とキーワードつきで・・・

●タイ大洪水をひきおこす
東原亜紀「ソニーのカメラ買いました」 → タイ大洪水でソニーのカメラ工場が壊滅

●学研のおばさんまだかな → 科学と学習が休刊

●009年3月にマイケルジャクソンのイギリス公演について書く。ブログ上で「あると思います」と書いた!3ヶ月後、マイケルは死亡・・・。おい!

●藤本美貴さんご出産おめでとうございます!! → 「美貴亭」で食中毒

●節電のためブログも今日これからお休みしますね → 2秒後に1号機水素爆発

●東原亜希デスブログ発動!ミニーの画像掲載で東京ディズニーシー事故発生!

●【東原亜希デスブログ伝説】小倉優子にエール書くと小倉優子の焼肉店でボヤ騒ぎ

●【東原亜希デスブログ伝説】夢はノリピーと発言。ノリピー夫妻覚醒剤容疑で逮捕。

●【東原亜希デスブログ伝説】消費者金融のディックのCMキャラに東原亜希→ディック全店舗閉鎖。

●【東原亜希デスブログ伝説】中国株が上り調子と発言したら中国バブル崩壊!

これ以上あるのですが、キリがないのでこの辺で止めときます。

しかし、地球上全てに影響があるとは恐ろしい。

偶然じゃ済まされないような気がします。

これを書いた私も、明日、お払いにいってきます。

関連リンク:
わお,東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』
http://ameblo.jp/higashihara-aki/

最後に桜塚やっくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

posted by befree at 03:06 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする