2017年05月16日

皆藤愛子、彼氏はDIR EN GREYの・・・

スポンサー広告





『FRIDAY』(講談社)で、沖縄デートの様子がスクープされた皆藤愛子さん。しかし、本人は生放送で速攻否定して、これでお話は終わりかと思いや、相手が人気ビジュアル系バンドDIR EN GREYのベース・Toshiyaではないかと、話題になり、再び騒動は熱を帯びてきました。

aiko20170511_01.jpg

Dir en greyのToshiya
a76ac478.jpga5ae3fe8.jpg

いや、かっこいいですね(・・・)

実はToshiyaのファッションはネタされるほどなかなか残念で有名。今回の『FRIDAY』で皆藤とともに映っている男性のファッションが分析され、「このだっせぇ私服とスタイルの良さは間違いなくToshiyaですわ」とファンの間で話題になり、いっそうToshiya説が強まっているそうです。

一緒に写っていた男性のダメージジーンズが、DIR EN GREYのインスタグラムにアップされていた、Toshiyaの履いているダメージジーンズとそっくりなのだ。



皆藤さんはお友達ですと、常套句のような回答をしておられますが、実はバンギャなんじゃないかと。。。

スポンサー広告





aiko20170514_01_l.jpg

皆藤さんのファンにとっては相当ダメージが強そうな交際事情だ。

スポンサー広告



posted by befree at 01:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする