2013年08月31日

どん!どん!1000万円やるからドアあけろ! → 「はぁ?」

蒸し暑い夏の夜のこと。


「どん!どん!どん!」
ドアを激しく叩く音で目が覚めた。


時計を見ると、夜中の2時。
窓の外はまだ真っ暗だ。


寝起きの頭で混乱してると、
またドアを激しく叩く音が・・・


「どん!どん!どん!」
「おい、開けてくれ!」


聞きなれない男の声。


こんな時間に、
誰か来るなんて約束はもちろんしていない。


泥棒か?
だったら、こんな大胆なことはしないはず。


誰かに追われて困っているのか?
それで自分に助けを求めているのかも。


いや、無理やりドアを開けさせて、
強盗するつもりかもしれないな。


いずれにせよ、怖くてとても開けられない。


そんなことを考えていたら、
再び男は話す。


「なあ、開けてくれよ。
 この扉を開くと1000万円のチャンスなんだよ!
 なんで可能性に目を向けない?」


何?1000万円?


なんでドアをあければ、1000万円のチャンスなんだ?
よくわからないぞ。


そして、可能性に目を向けるだと?


普段、俺が可能性に目を向けてないみたいな言い方じゃないか。
何て失礼なやつだ。


こんな失礼なやつにドアを開けてたまるか。


「あんた、副業やってるだろ?
 でも、いまは一人でやる孤独な副業はもう古いんだ。
 仲間と一緒に稼ぐ時代にかわりつつあるんだよ」


はぁ?
副業?


たしかに、俺は副業をやっている。
といっても、中途半端にやっては続かず、
大して稼げずにくすぶっている。


でも、仲間と一緒に稼ぐ副業っていったい何だ?


「仲間と一緒に助けあって、関わる全ての人に感謝されながら、
 400万円とか1000万円を稼げる新しい副業なんだ」


なんだそれ?
もしかしてネットワークビジネスというやつなのか?


それともFXとか、投資か?


「この新しい副業は、ネットワークビジネスでもないし、
 株とかFXなどの投資でもない。まだほとんどの人が取り組んでいない、
 新しいビジネスなんだ」


なんだこいつ?
人の考えていることが分かるのか?


気になるけど、
こんな真夜中にドアをバンバン叩くなんて、
怪しすぎだろ。


どんなビジネスか知りたいけど、
怖いし、シカトしておくか・・・・


「わかった。じゃあ、このビジネスを教えてくれる、
 Webページを教えておく。今から言うURLをメモってくれ」








あわてて、紙とペンを取り出した。
殴り書きで、メモした。


仲間と一緒に助け合う。
そして、関わる全ての人に感謝される。
しかも、それで400万円とか1000万円稼げるって・・・


いったいどんな副業なんだ・・・?

真夜中に押しかけてきたそいつが
言い残していったのは、このURLだった。

http://123direct.info/tracking/af/1029740/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/


posted by ニュースハウス at 05:42 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

FX、株、不動産投資で苦い経験がある方へ

FX、株、不動産など、
投資で苦い経験がある方へ朗報です。


世界一確実な“不労所得”構築講座
を無料で公開しています。
http://123direct.info/tracking/af/1031216/7T1Kqmbw/

「僕に20年いただければ、誰でもミリオネアにしてみせます」


こんなことを言われたら、
ゾクゾクするか「ホントかな」と疑いますよね、ふつう。。


しかし、この言葉を言う人が
こんな本物の大富豪だったら…


その大富豪の名前は世野いっせい氏と言います。


世野氏は21歳で単身アメリカに渡り事業を開始。
ユダヤ人の大富豪に出会い、33歳で経営者から投資家へ。
40歳でセミリタイア。わずか17年で推定資産170億。
年間不労所得3.5億円という資産とキャッシュフローを築きました。


その方法とは、
一時的ではない、本物のお金持ちの間でのみ知れ渡る
世界の大富豪も実践する黄金のステップでした。


現在、自分自身は事業からは完全リタイアし、
現役投資家として活動しています。


そして、世界で活躍する日本人投資家を育成するための
「プロジェクトWAKYO」には、1500名以上が参加しています。


あなたも世野氏の教え通りにできれば、
たとえ稼ぐ力が弱くても、お金に困らなず、
大好きなことをして幸せに暮らす自由を手にすることは可能です。


しかもそれは、一時的なお金ではなく、ずっと続く資産です。
ミリオネアはイメージが沸かなくても、
ずっとお金に困らない人生に、興味がない人はいないでしょう。


特に、株やFXなどで、
苦い経験がある方は、だまされたと思ってみてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/1031216/7T1Kqmbw/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株・FXなどの投資をされている方/検討中の方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何となく楽に儲かりそうだからとか、一部の儲けた人の話を鵜呑みにしてリスクを冒していませんか?
それは、“投機”になっていませんか? 投資とはドキドキして結果を待つものではありません。
きちんとしたプランと投資家脳を持ってやれば、投資は極めて安全で成果を上げることが出来ます。
もしあなたが、自分でリスクをコントロールできていない投資をしているなら…
いますぐこのセミナーを無料で受講ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の不動産投資を実践されている方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は日本の不動産投資は、世界標準で見ると、非常にレベルが高いことを知っていますか?
世界の不動産投資を知れば、日本の不動産をやる理由がなくなります。
なぜなら世界の不動産の方がものすごくカンタンだし、安全だし、
いま日本でやっていたり、やろうとしているマインドがあれば、一気に成功できる可能性があるからです。
「本当に日本人でも海外で不動産投資が可能か?」 
もちろんです。世野さんは推定170億以上の資産を海外投資で構築しました。
あなたも必ずできます―。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネットビジネスなど儲かるビジネスを常に探している方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宝くじがたまたま当たった人は、たいてい数年ですべて失うそうです。
なぜか? 理由は「お金と稼ぐスキル」と「お金を増やす・守る」スキルは別だからです。
あなたは穴だらけの容器で水を救おう(お金を稼ぐ)としていませんか?
順序が逆です。まずは容器の穴を塞いでから(お金を増やし・守るスキルを身につける)、水を救うべきです。
あなたは一時的にお金持ちになりたいのか? それとも、お金を持ち続けたいのか?あなたが後者なら…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経営者・社長・経営幹部・管理職の方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の事業がいつまで続くか不安はありませんか?
本当はもっと、戦略面や、新規事業について考えたいのに、
資金面に時間を費やしすぎてはいませんか?
世野さんの教える“投資家脳”を身につければ、もう資金繰りにも悩むことは困りません。
経営者が本来すべき、戦略構築や新規事業に力を割くことが出来ます。
もともと辣腕経営者だった世野さんがなぜ、経営者から投資家へと変わったのか、そこもぜひ学んでください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
起業家・個人事業主・フリーのプロフェッショナルの方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日々の安定しない売上や収入が不安ではありませんか?
プロフェッショナルであるが故に、あなたがずっと働き続けなければいけないなら、いつかは限界が来ます。
そうなる前に、いまから投資家脳を身につけて、お金にも働いてもらう仕組みをつくりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サラリーマン・公務員の方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の会社でずっとがんばりますか? この先、給与は増えそうですか?
副業を考えたりしていませんか? 収入が安定しているサラリーマンや公務員の方こそ
早いうちに投資を学ぶべきです。もちろん日本的な投資ではありません。
世界標準の投資です。実はサラリーマンが投資家脳を身につければ、
将来、社長よりも悠々自適に稼ぐことも不可能ではありません。その理由は…




――いかがですか?


もし、あなたに当てはまるものがあれば
いますぐクリックしてご登録ください。
限定募集なのでお急ぎを。
http://123direct.info/tracking/af/1031216/7T1Kqmbw/
posted by ニュースハウス at 16:48 | Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本一の「不労所得の専門家」

本日は、今ネットビジネスで一番稼いでいるのは誰か?
そして、ネットで今一番影響力がある人は誰か?というの

を一緒に考えてみたいと思います。



ちなみに今、ネットビジネスで一番稼いで、一番お金を

持っているのはずばり誰だと思いますか・・・?

そう、有名な名前を挙げれば「与沢翼さん」ですね。
与沢さんと言えば、株式会社Free Agent Styleという会社を

創業してからなんと1年足らずで"年商50億円"を達成しました。



さらに個人では"月収1億円"を稼ぎ、今や有名テレビ番組にも出演し、

大手週刊誌にも大きく取り上げられるほどです。
まさに「時代の寵児」、今ネットビジネスの世界で一番勢いのある方

でしょう。
他には、エキスパートメール創業者の七星明さんや、ネットビジネス

なんてまだ誰もやっていない時から年収1億円以上稼いでいた石田健さん。



そう、紛れもなくこういった方達こそが今も昔もインターネットビジネスで

一番お金を稼ぎ続けている「横綱」とか「重鎮」と呼べる方達です。



しかし・・・
こういった方達がなぜ普通の人では絶対に稼げないような大金を

毎月毎月稼げるのか?



それは、その裏に「仕掛け人」がいるからなのです。
そう、彼らの大躍進を影で支える「黒幕」がいるからこそ、

彼らは尋常ではないほどの金額を稼ぐことが出来るのです。
本日は、実際に名前が挙がった与沢翼さんの年商50億円と

いう大躍進を影で支え、あの七星明さんも"先生"と慕ってい

る「ネット界の黒幕」がその稼ぎの裏側を全て公開しました。



なんでも、そのノウハウのテーマは「不労所得」。

つまり、何もせず寝ていても収入が発生する仕組みの作り方

をすべて0から教えてくれるというのです。
特に注目すべき点は、中高年やシルバー層、主婦の方でも

3ヶ月後には月収20万円の不労所得の柱を創れるという所です。



パソコンスキルも、ビジネス経験も、顔出しや実名公開も

する必要はないそうです。
しかも・・・嬉しいことに作業時間は1日40分。

メルマガやホームページなども作る必要もないそうなので

初期経費はゼロから始められるというのです。



「働かないで収入が発生するなんてインチキ臭い・・・」

と思うかもしれませんが、このページをご覧いただければ

このノウハウが「本物」だということが分かるでしょう。
とにかく一度、このページをじっくり読んでみることを

おススメします。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=250005&iid=56015



(署名)



PS:
今回、このページを最後まで読むと分かると思いますが、

正直どんな人でも失敗しようがないほどサポートしてくれます。
これなら、どんなにパソコンが苦手な初心者の方でも

3ヶ月後には夢の不労所得生活が送れるイメージが湧きますね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=250005&iid=56015
posted by ニュースハウス at 16:37 | Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。