2017年05月14日

桐谷美玲まさかのニップル?衝撃のインスタグラム!ポロリした美乳のカップは?彼氏は

今や超売れっ子。報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)火曜日キャスターを務めた後、現在、 フジテレビ木10ドラマ「人は見た目が100パーセント」出演中で、2016年“最も美しい顔”選ばれたモデルの桐谷美玲さん。

10101964448.jpg

毎年の常連になるしょう。



その桐谷美玲さんがインスタグラムで衝撃的な写真をアップして、話題になってます。問題の写真はトラの顔が描かれたシャツを彼女が身に着けているもの。ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の撮影の合間に撮られたもの

まもなく、ひとパー4話OA!キョー #ひとパー #人は見た目が100パーセント

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -



上はトラのシャツ、下は短パンを履いています。その短パンからニョッキリと飛び出した脚の細さと長さには驚かされます。さすがはモデル、美しい脚です。

驚きの1枚ですが1番衝撃的なのはトラの目の部分が彼女の胸の先っぽに見えてしまうことです。直径8センチほどの目が、色といい位置といいニップルにしか見えないんですよ(笑)。一度そんな目で見るともう胸ポッチ以外のものには見えなくなります(笑)。

ポロリ画像
下にあります。

スポンサー広告





プロフィール

名前・・・・・・・・・・桐谷美玲(本名・松岡さや紗)

生年月日・・・・・・・・1989年12月16日(27歳・2017年2月現在)

出身地・・・・・・・・・千葉県

身長/体重・・・・・・・163.5cm/39kg

血液型・・・・・・・・・A型

高校・・・・・・・・・・千葉東高校(偏差値68)

大学・・・・・・・・・・フェリス女学院大学・文学部コミュニケーション学科

所属事務所・・・・・・・スウィートパワー

引用元ウィキペディアより

桐谷美玲がブレイクする前に出ていた深夜ドラマで、乳首がポロリしていると一時期話題になっていました。
それがコチラ。

画像:ドラマ『LOVE GAME』(ラブ ゲーム)第9話より、桐谷美玲の乳首ポロリ
e425fd43-s.jpg584aec84.jpgbbd9d302.jpg

微妙に見えてるような、見えてないような…。2chのスレでも「見えたあああ」「影じゃね?」「ニプレスつけてるだろ」といった声がありました。

今じゃ絶対に見られない片乳がポロリしている事には間違いないです。

素晴らしいスタイル、やはりモデルさんですね。

身長:163.5cm
体重:39kg
スリーサイズ:B78 W57 H83
カップサイズ:非公開ですが、ネットでは推定C-Dカップとの意見が多いようです

歴代彼氏の噂

ジャニーズのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。桐谷美玲さんとの接点は2012年のドラマ共演

まあこれはガセネタでしょう。

俳優の笠原秀幸さんと桐谷さんの熱愛を、スポーツ報知が報じていましたね。2人はドラマ共演がきっかけで出会い、笠原さんが口説き倒したということです。この2人の熱愛報道についても、ドラマ共演がきっかけ。

ドラマ共演というのは宣伝のためのガセネタが多いので、これも信憑性に欠けます。

関ジャニ∞の大倉忠義さん。映画「100回泣くこと」で桐谷さんと共演しためちゃくちゃイケメンな人ですね。彼との熱愛は映画共演がきっかけ。映画のストーリーの延長線上のような形で熱愛交際になっちゃったんでしょうか?

でも、大倉忠義さん・・・・・最近吉高由里子さんとの熱愛報道が主ですからね~。

付き合っていたかもしれませんが、まぁ、既に終わった関係ってとこでしょう。

またジャニーズですね。
ジャニーズの方と共演した女優さんが尽く熱愛を噂されるのって、もしかしたらジャニーズファンのみなさんが煽ってるからとか?

亀梨和也さん
どうやら桐谷さんは亀梨和也さんのファンだったらしいです。まあ、おそらくそこからこの噂が出たのでしょう。物証はなにもないのでこれもガセネタでしょう。

鹿島アントラーズ所属のプロサッカー選手「柴崎岳」選手。クラブワールドカップの決勝で2点決めた選手ですね。どうしてこの2人の熱愛が噂されているのか?というと、2人の目撃情報がSNSで広まっているから。

ただ、写真などの動かぬ物証がないため、単なる噂!と結論付けられているみたいですね。

現在ではスペイン2部リーグへの移籍が決定したそうですので、もし付き合っていたとしても遠距離恋愛になってしまうことでしょう。これもガセでしょうね。

ソフトバンク・ホークスの柳田悠岐選手との熱愛が噂されたことがありましたね。どうして柳田悠岐さんと噂になったのか?

どうやらキャスターを務めていた桐谷さんが、柳田さんにインタビューした際にお食事に誘われていたことがきっかけなんだそうですね。でも柳田さんは結婚されてます。これもなしですね。

彼は非常に礼儀正しい上に、冗談を口にする非常に優しい人なんだと言われていますので、おそらく桐谷さんへのアプローチも本気ではなく、盛り上げるための冗談だったのでしょう。

柳田さんと桐谷さんに熱愛なんて、不倫になっちまいますからね。

じゃあ、彼氏はいるのか?
おそらく、いるでしょう。多忙な毎日を送っていても、プライベートは別です。こんな子が彼氏がいないわけがありません。まして出会いの多い芸能界です。



スポンサー広告



posted by befree at 19:24 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする